iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

チワワのハッピーちゃん

こんにちは、看護師兼トリマーの宮野です。

今回トリミングに来てくれた子を紹介します!

 

チワワのハッピーちゃんです♪

 

お預かりの時からすごく楽しそうに病院に来てくれて最初から最後まで毎回ハッピーには癒されてます(#^^#)

 

そんなハッピーも最近は嫌なことは嫌だ!やめて!と主張してくるようになってきました、トリミングにも慣れてきた証拠かな?(笑)

お母さんのお話によるとお家では嫌な事をすると噛もうとしてくるそうな、、、

 

トリミング中のハッピーからは全然できません!

ブラッシングお家でもお利口さんにできるように頑張ろうね!!!