iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのマシューくん

つづいて、、、、

 

マシューくん

 

お引越しされるとの事でいろはでもトリミングは

今回で最後になるそうです・・・・・

 

私はマシューくんをカットさせてもらったのは

今回で2回目でしたが、前回お母さんと離れる時に

泣いてしまって私もマシューくんも

はじめましてでお互い緊張していたと思います。

ですが、マシューくんはトリミングテーブルの上に乗せると

ピタッと泣き止んでとってもお利口さんに

トリミングさせてくれました!

 

2回目の今回もやっぱりお母さんと離れる時は泣いてしまいましたが

切り替えの早いマシューくん、トリミングとってもいい子!

 

f:id:iroha-vet:20220218134322j:plain

f:id:iroha-vet:20220218134326j:plain

ドアップの可愛いマシューくん♪

 

 

マシューくん、元気でね!