iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ポメラニアンのてまりちゃん

続いて!

ポメラニアンのてまりちゃん

f:id:iroha-vet:20211031074348j:plain

てまりちゃん、まっ白になったねー(*´ω`*)

来た時はお散歩の勲章がついていましたが、本当にきれいな真っ白いてまりちゃん(*´ω`)

てまちゃんはいつもハーブパックをしているのですが、

お風呂の時間は気持ちいのか、いつもウトウトしています。

シャンプーもドライヤーもとてもお利口さんに頑張ってくれます。

トリミングの後は、てまりちゃんって呼ぶとお腹を見せてくれるかわいいてまりちゃん(*´ω`)

またみんな可愛がってくれるからね!

ばいばい