iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

チワワのクロッキー君とちゅちゅちゃんとボストンテリアのボス君

つづいて!

チワワのクロッキー君とちゅちゅちゃんとボストンテリアのボス君

f:id:iroha-vet:20211030144830j:plain

f:id:iroha-vet:20211030144903j:plain

f:id:iroha-vet:20211030144930j:plain

くろちゅちゅボス君はもう本当にお利口さん過ぎました。

クロ君はママがいないと元気がなくなってしまうのですが、

トリミング中は気が張っているのが、わがまま一つ言いません。

ちゅちゅはいつも尻尾フリフリでとっても愛嬌がある可愛い女のコでした。

ボス君は一番楽しそうにトリミングに来てくれます(*´ω`*)

みんな本当に可愛かったです。

会えないのかー寂しいな。と思うけど、

またみんな可愛がってくれるのを想像すると安心します。

ばいばい