iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

コーギーのクーパー君とポム君

続いて!

コーギーのクーパー君とポム君

f:id:iroha-vet:20211030085755j:plain

f:id:iroha-vet:20211030085908j:plain

クーパー君もポム君も仔犬時代からシャンプーさせてもらっていたので、

すっごく大きくなったなーという感じです。

クーパー君は本当にみんなに愛されている子で、

お母さんも、愛嬌の固まりと言っていたんですがその通りだと思います。

ドライヤーの大きい音とかには対抗してワンワン吠えるところもとても面白かったです。

ポム君は、いい見本のお兄ちゃんがいるので、

人は大好きだし、怖かったシャンプーも段々慣れてきてくれました。

とってもいい兄弟だなーと思います(*´ω`*)

これからも楽しそうに病院に入ってくる二人の姿が想像できます(*´ω`*)

ばいばい