iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ポメラニアンのラッキー君

こんにちは!

看護師兼トリマーの秋野です。

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

 

ポメラニアンのラッキー君☆

f:id:iroha-vet:20210618140940j:plain

ラッキー君いるはでは初めてのトリミングでした!

オペ後で久しぶりのトリミングでしたがよく頑張ってくれました!

全身カットをしてモフモフ姿に♪

看護師スタッフからもカワイイカワイイ褒められました♪

お家に帰ってゆっくり休めたかな~?

 

ラッキー君!引き続きリハビリも頑張りましょうね♪