iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのまろん君

こんにちは!

看護師兼トリマーの秋野です。

本日トリミングしたワンちゃんをご紹介します!

 

 

トイプードルのまろん君です

f:id:iroha-vet:20200225183156j:plain

いろはでは2回目のトリミングです。

元気いっぱいのまろん君ですが、トリミング中はとってもお利口さんです♪

指先のバリカンだけ苦手なようで(笑)

その時だけイヤイヤしていましたがよく頑張ってくれました!

 

f:id:iroha-vet:20200225184007j:plain

前回よりも慣れてリラックスしてくれていたように感じます。

f:id:iroha-vet:20200225184613j:plain

終わったあと「頑張ったね~!!」と褒めてなでなでしていたら

お腹を出してごろんとしてくれました♪

あまりに可愛かったのでパシャリ!

 

 

まろん

また次回お待ちしています。