iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

チワワのチコちゃん

続いて!

昨日からパピーコースで来ていたチワワのチコちゃんです。

まずは昨日の様子から。

f:id:iroha-vet:20190304173114j:plain

チコちゃん、来て早々ボール遊びをしたのですが

怖がることなく院内ダッシュ

f:id:iroha-vet:20190304173249j:plain

ボール遊びをたくさんした後

f:id:iroha-vet:20190304173626j:plain

トリミングで来ていたコタロー君と一緒に追いかけっこ。

f:id:iroha-vet:20190304173936j:plain

f:id:iroha-vet:20190304174012j:plain

仲良くなって良かったね☆

この後、ブラッシング、足裏のバリカン、爪切りをやって終了です!

二日目の今日はシャンプーです!

f:id:iroha-vet:20190304174224j:plain

水を怖がっていたのでお風呂の中で少し遊んで

f:id:iroha-vet:20190304174513j:plain

泡泡で優しくシャンプーしました!

f:id:iroha-vet:20190304174703j:plain

シャンプーが終わって休憩したら

今日もトリミングで遊びに来てた5か月のソラちゃんと遊びました!

f:id:iroha-vet:20190304174854j:plain

f:id:iroha-vet:20190304174930j:plain

f:id:iroha-vet:20190304175007j:plain

院長と石川ちゃんにもボール投げしてもらい

f:id:iroha-vet:20190304175118j:plain

たくさん遊んでパピーコース終了しました☆

f:id:iroha-vet:20190304175224j:plain

チコちゃん、初めてのことたくさんしたから疲れたねー!

少しずつ慣れていこうね☆

また遊びに来るのスタッフみんなで待ってるねー(^^♪