iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

こんにちは!

今日はブログにアップできなかった子達の分もまとめてアップします!

遅れてすみません💦!

まずは一昨日シャンプーをしたチワワのクロッキー君とちゅちゅちゃん。

f:id:iroha-vet:20180623201839j:plain

f:id:iroha-vet:20180623201924j:plain

今回はホテルで一週間近くお泊りの中でのシャンプーでした☆

お母さんの帰りをずっと待っていたくろちゃんとちゅちゅちゃん。

f:id:iroha-vet:20180623202130j:plain

f:id:iroha-vet:20180623202237j:plain

でもだんだん慣れて、トリミングで遊びに来てたハッピーちゃんとご挨拶してるクロちゃん☆

f:id:iroha-vet:20180625174838j:plain

笑顔のちゅちゅちゃん!決め顔☆

f:id:iroha-vet:20180625174933j:plain

受付で看板犬中☆f:id:iroha-vet:20180625175025j:plain

足の間からヒョコっと顔を出すクロちゃん☆

最後にお部屋にいたときの写真を!

f:id:iroha-vet:20180625181755j:plain

最初は怖がっていましたが、だんだん懐いてくれてとっても可愛かったです(*'ω'*)

また遊ぼうねー☆