iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-02-03から1日間の記事一覧

MIXのマロちゃん

続いて! MIXのマロちゃん。 今回うちでは初めてのトリミングでした&ホテル中のトリミングでした(*‘∀‘) どってもとてもお利口さんなマロちゃん。 またマロちゃん一緒に遊ぼうねー(*´ω`)

トイプードルのチャチャちゃんとヨーキーのチビちゃん。

続いて! トイプードルのチャチャちゃんとヨーキーのチビ君。 チャチャちゃんはブレスレットを作成中です! ちびちゃんは今回は体のカットなしでお顔のみでした(*´ω`) 二人とも相変わらずお利口さんで可愛かったねー!! また会えるの楽しみに待ってるから…

秋田犬の大和君

続いて! 秋田犬の大和君。 うちでは初めてのシャンプーでしたが とってもお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`) おっとりしていて、すごーく可愛い大和君にとっても癒されました! また遊びに来てみんなと遊ぼうねー

トイプードルのグク君

続いて! トイプードルのグクちゃん。 After グクちゃんはなんと!5か月ぶりのトリミングできれいさっぱりになりました!! 毛玉が体に張り付いていたので長い時間のトリミングでしたが、 グクちゃんはとってもお利口さんにがんばってくれました! もっとグ…

MダックスのプリンちゃんとMIXのメルちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です(*´ω`) 今日までトリミングしたワンちゃんをご紹介します! まずはMダックスのプリンちゃんとMIXのメルちゃん。 今月の第一号はプリメルちゃんでした(*‘∀‘) かわいいプリメルちゃんにすごくお似合いの背景だねー!! 今…