iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-01-22から1日間の記事一覧

Wコーギーのクーパー君

続いて! Wコーギーのクーパー君。 クーパーちゃんも可愛く撮れたねー☆彡 普段とってもお利口さんなクーパー君ですが、大きな音にはワンワンしちゃうんだよね!(笑) ドライヤーの音もワンワンするので思わず笑っちゃいます(*´ω`*) かわいいクーパー君☆彡今…

チワワのそらちゃん

続いて! チワワのそらちゃん。 チワワのそらちゃんが続いてびっくり(笑) かわいいーー(*´ω`*) うちで初めてのトリミングだったソラちゃん。 ガタガタはしてたけど、病院には慣れているので後半は落ち着いてきました(*'ω'*) またそらちゃんに会えるの楽しみ…

チワワのそら君

続いて! チワワのそら君。 そら君、今回は前回よりスッキリしました(*´ω`*) ブロー中、私がお尻の方を乾かすと、顔が見えないのが不安なのか 顔を探してほっぺをペロペロしてくれます( *´艸`) 可愛すぎてメロメロでした!! みんなから可愛い可愛いされて…

チワワのトミー君

こんにちは! トリマーの斉藤です(*´ω`*) 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはチワワのトミー君。 トミー君、ふさふさの毛をもうちょっと維持するということで 今日もカットはお尻としっぽのみでした( ^ω^ ) トミー君、いつも冬はクレートの…