iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トイプードルのロキ君

続いて! トイプードルのロキ君。 After ロキ君、うちでは初めてのトリミングでした☆彡 ホテル中のトリミングだったロキ君。 病院にも慣れていて、いつも楽しそうにルンルンしてます(*'ω'*) 「ロキちん」って呼んだら、「ん?」って表情をしてくれました! …

ポメラニアンのリラちゃん

続いて! ポメラニアンのリラちゃん。 After リラちゃん、今回で二回目のトリミングでした! 前回はシャワーの音もバリカンの音も怖くて仕方ないって感じでしたが、 今回は少し慣れてきたようでした( ^ω^ ) リラちゃん、帰りにトミーちゃんママから可愛い可…

チワワのトミー君

こんにちは! トリマーの斉藤です! 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します。 まずはチワワのトミー君。 After トミー君、今日もお利口さんに頑張ってくれました☆彡 また来月待ってるね(*'ω'*)

Mダックスのけんた君

続いて! Mダックスのケンタ君。 After 今回は全体をスッキリしました☆彡 トリミング中、時々「抱っこ」って甘えてくる可愛いケンタ君(*'ω'*) また遊びに来てね☆彡

パピヨンのなつちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です! 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します( ^ω^ ) まずはパピヨンのナツちゃん。 After なつちゃん、人生で初めてのトリミングだったそうです! お母さんに可愛い可愛い言ってもらえてよかったねー( ^ω^ ) また遊びに来…

トイプードルのこなつちゃん

続いて! トイプードルのこなつちゃん。 After こなつちゃん、今回もトリミングとってもよく頑張りました☆彡 可愛いこなつちゃん、成長が楽しみです( ^ω^ ) また遊びに来てねー☆彡

Mダックスのあんこちゃん

続いて! Mダックスのあんこちゃん。 あんこちゃん、足バリをして足が可愛くなりました(*'ω'*) また遊びに来てねー☆彡

Mシュナウザーのロイ君

続いて! Mシュナウザーのロイ君。 今回は炭酸泉も体験しました(*'ω'*) 初めてのお風呂にそわそわ落ち着かないロイ君。 Afte ロイ君、今回ちょっと毛玉が多かったので全身スッキリしました(*'ω'*) また遊びに来るの待ってるよー☆彡

トイプードルのノエル君

続いて! トイプードルのノエル君。 After ノエルちゃんも毎回お利口さんに頑張ってます☆彡 また来月遊びに来るの待ってるねー(*'ω'*)

トイプードルのモモちゃん

続いて! トイプードルのももちゃん。 After モモちゃん、初めてのトリミングでした! 毛玉が多かったので今回は初めてのトリミングなので時短重視でサマーカットです! またゆっくりトリミングに慣れていこうねー( ^ω^ )

MIXのさくらちゃん

こんにちは! トリマーの斎藤です! 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します( ^ω^ ) まずはMIXのさくらちゃん。 今回もハーブパックをしました☆彡 気持ちよかったねー( ˘ω˘) After 可愛いさくちゃん、ヒマワリがとっても似合います☆彡 また来月遊…

トイプードルのポテト君

続いて! トイプードルのポテト君。 After ポテト君、今回も羊風カットです! また遊びに来るの待ってるよー( ^ω^ )

ペキニーズのももちゃん

続いて! ペキニーズのももちゃん。 After ももちゃん、ホテル中のシャンプーでした☆彡 真っ白になったももちゃん( ^ω^ )また遊びに来てねー!

チワワの幸ちゃん

続いて! チワワの幸ちゃん。 カメラがとっても上手な幸ちゃん。 一発でOKです! また来月待ってるねー( ^ω^ )

ポメラニアンのたろう

続いて! ポメラニアンのたろうもトリミングしました☆彡 たろちん、プレミアムシャンプーも体験しました! After 最近はカメラ目線をしてくれないたろちんですが、今日は粘った私の勝ちでした☆彡 またねーたろう( ^ω^ )

トイプードルのハッピーちゃん

続いて! トイプードルのハッピーちゃん。 After ハッピーちゃん、今回はホテル中のトリミングでした☆彡 実はこの時窓の外に大好きなお母さんが見えて、 すぐ気づいたハッピーちゃん。 写真撮影どころじゃなかったねー! また遊びに来てねー☆彡

トイプードルのララちゃん

続いて! トイプードルのララちゃん。 After ララちゃん、今日はちょっとイメチェンしました☆彡 似合うねー!ララちゃん(*'ω'*) また来月待ってるよー☆彡

チワワのくろっきー君とちゅちゅちゃん

続いて! チワワのくろっきー君とちゅちゅちゃん。 After どっちもよく頑張ってくれました(*'ω'*) 特にチュチュちゃんは今回初めてのお尻カットもでしたが、とってもお利口さんでした☆彡 また遊びに来てねー!

四国犬のたえこちゃん

続いて! 四国犬のたえこちゃん。 After たえちゃん、今回もとってもお利口さんにシャンプー頑張りました☆彡 また遊びに来るの待ってるねー( ^ω^ )

チワワのりょうちゃん

続いて! チワワのりょうちゃん。 After うちでは初めてのシャンプーでしたが、よく頑張りました☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

トイプードルのゴマ君

続いて! トイプードルのゴマ君。 After ゴマちゃん、夏らしく前回よりスッキリ仕上げました☆彡 また遊びに来るの楽しみにしてるねー( ^ω^ )

トイプードルのにこ君

続いて! トイプードルのニコ君。 After 久しぶりのトリミング疲れたよねー! お家でゆっくり休めたかな☆彡 また遊びに来るの待ってるねー( ^ω^ )

MIXのシンバ君

こんにちは! トリマーの斎藤です! 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します。 まずはMIXのシンバ君。 After シンバ君、ホテル中のトリミング、よく頑張りました☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

トイプードルのたんぽぽ

続いて! うちのたんぽぽもトリミングしました! After 最近少し腰が痛いたんぽぽですが、頑張ってくれました(*´ω`) また来月綺麗になろうねー!

トイプードルのそらちゃん

続いて! トイプードルのそらちゃん After そらちゃんはトリミング慣れてきたねー☆彡 とってもお利口さんに頑張ってくれました(*^^*) また来月会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`)

ビションフリーゼのまめちゃん

続いて! ビションフリーゼのまめちゃん。 After まめちゃんは犬生で二回目のトリミングでしたが、 今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました☆彡 またみんなで遊ぼうねー(*´ω`)

MIXのモコちゃん

続いて! MIXのモコちゃん。 After モコちゃんもスッキリしたねー☆彡 また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)

Wコーギーのクーパー君

続いて! Wコーギーのクーパー君。 After いつも楽しそうにしているクーパー君。 今日もずっと楽しそうにしていました(*^^*) また遊びに来るの待ってるねー☆彡

続いて! MIXのルナちゃん。 After 今回はプレミアムシャンプーと炭酸泉も体験しました☆彡 気持ちよさそうなルナちゃん! After ルナちゃん、今日はカメラの気分じゃないみたいで、 手で支えてもう一枚! 可愛くなったねー(*´ω`)また遊びに来るの楽しみにし…

トイプードルのぴーこちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です(*^^*) 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはトイプードルのぴーこちゃん。 After ぴーちゃん、今回もとってもお利口さんにがんばりました☆彡 また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)