iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-08-07から1日間の記事一覧

トイプードルのたんぽぽ

続いて! うちのたんぽぽもトリミングしました! After 最近少し腰が痛いたんぽぽですが、頑張ってくれました(*´ω`) また来月綺麗になろうねー!

トイプードルのそらちゃん

続いて! トイプードルのそらちゃん After そらちゃんはトリミング慣れてきたねー☆彡 とってもお利口さんに頑張ってくれました(*^^*) また来月会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`)

ビションフリーゼのまめちゃん

続いて! ビションフリーゼのまめちゃん。 After まめちゃんは犬生で二回目のトリミングでしたが、 今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました☆彡 またみんなで遊ぼうねー(*´ω`)

MIXのモコちゃん

続いて! MIXのモコちゃん。 After モコちゃんもスッキリしたねー☆彡 また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)

Wコーギーのクーパー君

続いて! Wコーギーのクーパー君。 After いつも楽しそうにしているクーパー君。 今日もずっと楽しそうにしていました(*^^*) また遊びに来るの待ってるねー☆彡

続いて! MIXのルナちゃん。 After 今回はプレミアムシャンプーと炭酸泉も体験しました☆彡 気持ちよさそうなルナちゃん! After ルナちゃん、今日はカメラの気分じゃないみたいで、 手で支えてもう一枚! 可愛くなったねー(*´ω`)また遊びに来るの楽しみにし…

トイプードルのぴーこちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です(*^^*) 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはトイプードルのぴーこちゃん。 After ぴーちゃん、今回もとってもお利口さんにがんばりました☆彡 また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)