iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-10-02から1日間の記事一覧

MIXのコロ君

続いて! MIXのコロ君。 After コロ君、前回と同様、プレミアムシャンプーを使用しました☆彡 消臭効果があるプレミアムシャンプーですが、 コロちゃんママにも実感していただけました(*'ω'*) また来月待ってるねー!

マルチーズのランちゃん

続いて! マルチーズのランちゃん。 ランちゃん可愛くなったねー☆彡 また待ってるよー( ^ω^ )

トイプードルのぴーこちゃん

続いて! トイプードルのぴーこちゃん。 After ハロウィン背景第一号はピーコちゃんです! ぴーちゃん、今回もとってもお利口さんに頑張りました☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

MIXのゆずちゃん

続いて! MIXのゆずちゃん。 After うちでは初めてのトリミングだったユズちゃん。 お利口さんに頑張ってくれました☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

Mダックスのココちゃん

続いて! Mダックスのココちゃん ココちゃんは今回も元気いっぱいでした☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

柴犬のももちゃんとフレンチブルドッグのまるちゃん

続いて! 柴犬のももちゃんとフレンチブルドッグのまるちゃん。 今回もパックをしました! ねむーいももちゃん。 After ももちゃん、今回もお利口さんでした☆彡 ちなみに、ドライ中のももちゃん。 すごーくリラックスしています☆彡 続いてまるちゃん。 まる…

チワワのももちゃん

続いて! チワワのモモちゃん。 ももちゃん、いつもお利口さんに頑張ってくれます☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

MIXのラムちゃん

続いて! MIXのラムちゃん。 ラムちゃん、スッキリしたねー( ^ω^ ) また遊びに来るの待ってるよー☆彡

トイプードルのリリィちゃん

続いて! トイプードルのリリィちゃん。 撮影は必ず前のめりになってしまうリリィちゃん。 カット中の可愛いリリィちゃんももう一枚。 リリィちゃん、頑張ったね(*'ω'*) また遊びに来てねー☆彡

MIXのシシィちゃん

続いて! MIXのシシィちゃん とーっても眠かったシシィちゃん。 カット中はウトウトしながらも頑張ってくれたのですが、 撮影の時にはもうだめ眠いって感じでした笑 ゆっくり休めたかな?また遊びに来てねー( ^ω^ )

チワワのココアちゃん

続いて! チワワのココアちゃん。 ココアちゃんはホテル中で、うちでは初めてのトリミングでした! ホテルもトリミングも頑張ったねー( ^ω^ ) また遊びに来てね☆彡

トイプードルのグク君

こんにちは! トリマーの斉藤です! 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します☆彡 まずはトイプードルのグク君。 After グク君、トリミング後はお利口さんにお母さんのお迎えを待っていました(*'ω'*) また遊びに来てねー☆彡