iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MIXのマシュー君

続いて! MIXのマシュー君。 マシュー君、お利口さんにとってもよく頑張ってくれました☆彡 また会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`)

ポメラニアンのウィル君

続いて! ポメラニアンのウィル君。 ウィル君も久々のトリミング頑張ったねー(*´ω`) また遊びに来るの待ってるねー☆彡

トイプードルのうゆちゃん

続いて! トイプードルのうゆちゃん。 初めてのトリミングでした! シャンプー後のうゆちゃん。 お利口さんにずっと待ってました☆彡 After まだまだハサミもバリカンも怖いので、 うゆちゃんに合わせてのカットでした(*^^*) 少しずつ慣れていこうねー☆彡

トイプードルのララちゃん

続いて! トイプードルのララちゃん。 さっぱりすっきりしました! また遊びに来るの楽しみにしてるねー(*´ω`)

トイプードルのノエル君

続いて! トイプードルのノエル君。 ノエル君も毎回お利口さんに頑張ってくれます☆彡 また会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`)

トイプードルのララちゃん

こんにちは! 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはトイプードルのララちゃん。 ララちゃん今回も頑張ったね☆彡 また会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`)

トイプードルのこなつちゃん

続いて! トイプードルのこなつちゃん。 After こなつちゃん、今日もよく頑張ってくれました☆彡 お母さんも喜んでくれて良かったねー(*´ω`) また遊びに来るの待ってるね☆彡

チワワのトミー君

こんにちは! トリマーの斉藤です! 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します(*´ω`) まずはチワワのトミー君。 トミー君、今日もお利口さんに頑張ってくれました☆彡 また会えるの楽しみにしてるねー(*^^*)

MIXのさくらちゃん

続いて! MIXのさくらちゃん。 サクちゃんもパックをしました☆彡 何か言いたそうなさくちゃん笑 今日もぐっすりでした☆彡 After さくちゃん今日も頑張ったね☆彡 お家でゆっくり休んでねー( ^ω^ )

柴犬のももちゃん

続いて! 柴犬のももちゃん。 今日もパックをしました☆彡 モモちゃん今日はカメラの気分じゃなかったみたいです! また遊びに来るの待ってるよー☆彡

ヨーキーのチビ君とMIXのダニエル君とトイプードルのチャチャちゃんとMIXのもこちゃん

続いて! ヨーキーのチビ君とMIXのダニエル君とトイプードルのチャチャちゃんとMIXのモコちゃん。 モコちゃんはシャンプーコースでした☆彡 みんな頑張ったね(*'ω'*) また遊びに来てねー☆彡

MIXのあんずちゃん

続いて! MIXのあんずちゃん。 人懐こくてとっても可愛いあんずちゃん。 また遊びに来てねー( ^ω^ )

チワワのゆきちゃん。

続いて! チワワのゆきちゃん。 ゆきちゃんも毎回お利口さんにシャンプー頑張ってくれます☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

ビションフリーゼのマメ君

続いて! ビションフリーゼのまめちゃん。 マメ君、今回毛玉が多かったのですがとってもお利口さんに頑張ってくれました! また遊びに来るの待ってるねー( ^ω^ )

Mダックスのカンタ君

続いて! Mダックスのカンタ君。 カンタ君、カメラが嫌いな日と好きな日があるのですが、 今回はビシっと決めてくれました☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

チワワのココア君とモコ君

続いて! チワワのココア君とモカ君。 どっちもライオンカットだったので ココア君にはハートをつけました☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

MIXのラテちゃん

続いて! MIXのラテちゃん。 ラテちゃんも頑張ったね☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

チワワのクリスちゃん

続いて! チワワのクリスちゃん。 うちでは初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんでした( ^ω^ ) また遊びに来るの待ってるよー☆彡

トイプードルのたんぽぽ

続いて! お休みに日にうちのたんぽぽもトリミングしました! 久々にハーブパックもしました! 耳の毛はもう少し伸ばす予定なので今回はあまり切らずに終わったのですが 後でおかっぱみたいだなと気が付きました笑 早く伸びるといいねー☆彡

トイプードルのそらちゃん

続いて! トイプードルのそらちゃん。 そらちゃんちょっとブレちゃったね!!ごめんね! また遊びに来るの楽しみ(*'ω'*)

トイプードルのそうすけ君

続いて! トイプードルのそうすけ君。 そうすけ君、スッキリしたねー( ^ω^ ) また遊びに来るの待ってるね☆彡

Wコーギーのクーパー君

続いて! Wコーギーのクーパー君。 クーパー君、いろんな表情をしてくれるので 今回もとっても笑わせてもらいました☆彡 トリミング後はくつろいでました☆彡 また会えるの楽しみにしてるねー( ^ω^ )

トイプードルのポポ君

続いて! トイプードルのポポ君。 結構伸びていたぽぽちゃん! After 今回でうちでは二回目のトリミングでしたが とってもお利口さんに頑張ってくれました☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

MIXのふうた君とチワワのルルちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です。 トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します。 まずはチワワのルルちゃん。 ルルちゃんと一緒にMIXのふうた君もトリミングに遊びに来てくれたのですが 今回はふうた君のシャッターチャンスが訪れず。。 また次回は…

トイプードルのマウ君

続いて! トイプードルのマウ君。 After マウ君ハサミがくすぐったかったけど頑張ったね☆彡 また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)

ミディアムプードルのしじみちゃん

続いて! ミディアムプードルのしじみちゃん。 しじみちゃん、これからお顔の毛を伸ばしていきます! また遊びに来るの待ってるねー☆彡

トイプードルのロビンちゃん

続いて! トイプードルのロビンちゃん。 After ロビンちゃん、久しぶりに会えたねー(*´ω`) また遊びに来てねー☆彡

MIXのルナちゃん

続いて! MIXのルナちゃん。 今回もプレミアムシャンプーを使用しました! After ルナちゃん可愛くなったねー(*´ω`) また遊びに来るの待ってるねー☆彡

トイプードルのぴーこちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です! 今日までトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します。 まずはトイプードルのぴーこちゃん。 ぴーちゃん、お利口さんに頑張ったね(*´ω`) また来月会えるの楽しみにしてるねー☆彡

MIXのコロ君

続いて! MIXのコロ君。 After コロ君もお利口さんに頑張ったねー(*´ω`) また来月会えるの楽しみにしてるね☆彡