iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミディアムプードルのしじみちゃん

続いて! ミディアムプードルのしじみちゃん。 今日は体も顔もいつもよりスッキリしてみました☆彡 今日も元気なしじみちゃんだったねー! また遊びに来てねー( ^ω^ )

ヨーキーのるうちゃん

こんにちは! トリミングしたワンちゃんを紹介します。 まずはヨーキーのるうちゃん。 After るうちゃん、バリカンは苦手だけど他はお利口さんに頑張ってくれました☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )

マルチーズのランちゃん

続いて! マルチーズのランちゃん。 After ランちゃんはオペ後初のトリミングだったね! よく頑張りました(*^^*) また遊びに来てねー☆

ヨーキーのくうちゃん

続いて! ヨーキーのくうちゃん。 今回もハーブパックをしました☆彡 After 元気なくうちゃん! 写真も少しブレちゃいました(>_<)かわいいのにー。。ごめんよ! また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)

ヨーキーのチビくんとMIXのダニエルくん

続いて! ヨーキーのチビ君とMIXのダニエル君。 今回は炭酸泉も入りました☆ After お散歩大好きなちびちゃん! 足に葉っぱがいっぱいついてました(笑) After ダニエル君は、目が合ったり顔が近かったりするとペロペロしてきます☆ 可愛いダニエル君(*^^*) …

柴犬のももちゃん

続いて! 柴犬のももちゃん。 今日もパックをしました! すやすやー☆彡 After ももちゃん、今日も気持ちよかったねー( ^ω^ ) また遊びに来るの待ってるねー☆彡

トイプードルのそうすけ君

続いて! トイプードルのそうすけ君。 After トリミング中「そうちゃん!」って呼ぶとペロっとしてくれるそうすけ君。 今回も可愛すぎて癒されました そうすけ君、夏に向けてスッキリしたねー( ^ω^ ) また待ってるねー☆彡

チワワのももちゃん

こんにちは! 最近ブログの投稿がおそくなってしまい、すみません! トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します。 まずはチワワのももちゃん。 ももちゃん、シャンプーして綺麗になったねー☆彡 また来月待ってるねー( ^ω^ )

MIXのシシィちゃん

続いて! MIXのシシィちゃん。 パックもしました☆彡 気持ちよくて眠かったねーシィちゃん(*^^*) After とってもキュートなシシィちゃん☆ トリミング頑張ったねー(*´ω`)また来月待ってるねー!

Mダックスのあんこちゃん

続いて! Mダックスのあんこちゃん あんこちゃんもお利口さんに頑張ってくれました☆ また遊びに来てねー(*´ω`)

Mダックスのカン太君

こんにちは! トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します! まずはMダックスのカン太君。 カンちゃん、お利口さんに頑張ってくれました! また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)

MIXのマシュー君

続いて! MIXのマシュー君。 After 今日はマシュー君、毛玉で長時間のトリミングお疲れ様ー(>_<) お利口さんに頑張ってくれました!! 病院ではとってもお利口さんのマシュー君ですが、お家では天下らしく・・。 ちゃんとママとお姉さんにブラッシングさせる…

トイプードルのマウ君

こんにちは! 今日のワンちゃんを紹介します! まずはトイプードルのまう君。 After マウ君に妹が増えたそうで☆彡 会えるの楽しみだなー(*´ω`)マウ君も毎日が楽しいねー! また妹と遊びに来るの待ってるよー☆彡

チワワのくまちゃん

続いて! チワワのくま君。 サマーカットでスッキリです☆ くまちゃん、常にガタガタなのですが、 今日は誰もいない方をしばらく見てから、更にガクブルになりました! 何があったんだろう・・・くまちゃん!(笑) また今度遊びに来た時教えてねー☆彡

Mダックスのコテツ君

続いて! Mダックスのコテツ君。 After 昨日のココちゃんに続き、お利口さんにシャンプー頑張ってくれました☆ 綺麗になって良かったねーコテツくん♪

トイプードルのハナちゃん

こんにちは! 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはトイプードルのハナちゃん。 After 今回はホテル中のトリミングでした! ホテルでも毎日楽しそうなハナちゃんでした(笑) 今月で10か月になるのかな?大きくなったねーハナちゃん(*´ω`) …

Mダックスのココちゃん

続いて! Mダックスのココちゃん。 After ココちゃん、久しぶりのトリミングでした(*´ω`) 綺麗になったね☆彡 明日はコテツ君お待ちしてまーす♪

MIXのコロ君

続いて! MIXのコロ君。 今回はホテル中のシャンプーコースでした☆ コロ君、最近とてもよく懐いてくれてる気がします! 約一年半でやっと・・・(´;ω;`)ウゥゥ また遊びに来るの待ってるねー☆彡

トイプードルのこなつちゃん

こんにちは! 今日トリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはトイプードルのこなつちゃん。 After こなつちゃん、今日でうちでは二回目のトリミングでした! まだ、最初は「何されるんだろう!」と怖がるこなつちゃんですが 後半はもうへっちゃらだよっ…

チワワの幸ちゃん

続いて! チワワの幸ちゃん After 幸ちゃん、カメラ目線が上手なので一発でOKでした☆ また来月ねー(*´ω`)

Mシュナウザーのロイ君

続いて! Mシュナウザーのロイ君。 お顔のカットはいつも眠くなるロイ君。 また来月会えるの楽しみにしてるねー(*^^*)

トイプードルのノエル君

続いて! トイプードルのノエル君。 ノエル君もいつもお利口さんに頑張ってくれます☆彡 また来月ねー(*^^*)

Mダックスのこつぶちゃん

こんにちは! 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはMダックスのこつぶ君。 After こつぶちゃん、とってもお利口さんに頑張りました☆ また遊びに来てねー(*´ω`)

MIXのフウト君

続いて! MIXのフウト君。 フウト君、初めは怖がっているんですが 最後の方は慣れてくれて、たまにペロペロしてくれます☆彡 フウト君、今日は疲れちゃったねー!ゆっくり休んでねー(*´ω`)

チワワのトミー君

続いて! チワワのトミー君。 トミー君、サマーカットでスッキリしました! また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)

Wコーギーのプリンちゃん

続いて! Wコーギーのプリン君。 初めてのシャンプードキドキしたねー(>_<) 色んな事が初めてだったから少しずつ慣れていこうね☆ また待ってるよー(*´ω`)

チワワのハナちゃん

続いて! チワワのハナちゃん。 ハナちゃん、うちでのトリミングは初めてでした☆ ちょっと怖かったかな!また懲りずに遊びに来てねー(*´ω`)

MIXのさくらちゃん

続いて! MIXのサクラちゃん。 今回もハーブパックをしました! お風呂が大好きなさくらちゃん。 今回も気持ちよさそうに寝てました(*^^*) After 今回もトリミングな気分ではなかったみたいで普段鳴かないサクちゃんが 少し鳴いていました(>_<) サクちゃん、…

Mシュナウザーのベルちゃん

続いて! Mシュナウザーのベルちゃん。 After 普段はママがトリミングをしてくれるベルちゃん。 今回はママミングに合わせてカットをしました☆彡 また遊ぼうねーベルちゃん(*^^*)

柴犬のモモちゃん

続いて! 柴犬のモモちゃん。 ハーブパックもです(*´ω`) 今回もパック中から寝ていました☆ いい顔で寝るねーももちゃん(*^^*) After ももちゃんまた月末に遊びに来るの待ってるねー☆彡