iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ゴールデンレトリーバーのココナッツちゃんとチワワのラテちゃん

こんにちは、看護師兼トリマーの宮野です♪

 

昨晩から急に冷え込んできましたね、、、:;(∩´﹏`∩);:

みなさん、体調不良には十分気を付けて下さいね!!!

 

では今回トリミングに来てくれた子達紹介します!

 

まずはゴールデンレトリーバーのココナッツちゃん

とってもいい笑顔で写真もばっちり!

今日は同居犬のラテちゃんも一緒だったから楽しかったね~(*'▽')

 

チワワのラテちゃん

 

ラテちゃんもキリっとお写真決めてくれました!(`・ω・´)

2人はとっても仲良しで隙があればすぐに遊び始まっちゃうくらい大の仲良しです♪

 

2人ともお家でゆっくり休んでね~