iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

プードルのぷうこちゃん MIXのぽぽるくん

こんにちは、トリマーの廣瀬です。

今日来てくれたわんちゃんを紹介します!

 

まず、、、ぷうこちゃん

ぽぽるくん

ぷうこちゃんは前回からカットチェンジをしていますが、今までのぷうこちゃんもカットチェンジしたぷうこちゃんもかわいい~♪(後ろの背景と被ってしまってわかりにくいですが、、、)

 

ぽぽるくん相変わらずトリミング中にもかかわらず、目が合ったり話しかけたりすると尻尾をフリフリ♪♪

 

ふたりともトリミングお利口さんにがんばってくれてありがとう!!