iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

チワワのハッピーちゃん

こんばんは!看護師兼トリマーの宮野です!

今回、トリミングに来てくれた子を紹介します♪

 

とっても元気なチワワのハッピーちゃんです!

f:id:iroha-vet:20220307180820j:plain

 

ハッピーって名前がとっても良く似合う楽しくてかわいいハッピーちゃん♪

トリミングも最後まで楽しく頑張ってくれました~

 

おしりの毛が伸びてしまって汚れちゃうとお母さんが気にされていたので、

おしりはスッキリしつつ、ぷりんッと可愛くももじりにしてみました!

 

かわいいおしり気に入ってくれたかな?(>_<)

 

また待ってるね~!!(*´▽`*)