iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ポメラニアンのポムちゃん

 

続いて・・・

 

ポメラニアンのポムちゃん

f:id:iroha-vet:20211215161041j:plain

ポムちゃん一発で可愛い写真が撮れました!

シャンプー頑張ったね(*‘ω‘ *)♡

床に降ろして私もしゃがむと膝に飛び乗ってくるのが

とても可愛かったです(*´з`)

お母さんがおやつを持ってきてくださり、

待っている間にお部屋に入れておくと入れた時は興味無さげでしたが

気づいた時には跡形もなく食べてありました(笑)

ポムちゃんも良いお年をお迎えください♪

次回もお待ちしています!