iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ビションフリーゼのぶん太君

つづいて

☆ビションフリーゼのぶん太君☆

f:id:iroha-vet:20211211185016j:plain

スタッフ皆にかわいいかわいいなでなでされてました♪

確かに…なでなでせずにいられないかわいさですよね!

 

シャンプーも好評だったみたいで良かったです♪

 

 

毎回ワンちゃんごとに、この毛質にはこのシャンプーがいいかな?この汚れ具合ならこっちかな?毛玉できやすいからこのトリートメントにしよう!乾燥してきたからこっちのがいいかな?保湿剤しっかりめにしよう! などなど…色んなことを考えながらその日に使うシャンプー・トリートメントをチョイスしています。

どんな物にも「合う・合わない」はありますが……

ご希望があれば教えて下さい♪

 

また来年もお待ちしています!