iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIX犬のさくらちゃんとポメラニアンの梅子ちゃん

 

こんばんは!

看護師兼トリマーの石川です!

本日トリミングしたわんちゃんをご紹介します(*´з`)♡

 

MIX犬のさくらちゃん

f:id:iroha-vet:20211208165056j:plain

さくちゃん今日も頑張りました~(*´ω`)

前足のカットまで終わり、後は顔のカットだよ~と言うとすぐさま

お座りをして睡眠モードに入るさくちゃん!

トリミングに慣れすぎていてカット中笑ってしまいました(笑)

お疲れ様ね!お家でもゆっくり休んでね♪

 

続いて・・・

 

ポメラニアンの梅子ちゃん

f:id:iroha-vet:20211208165447j:plain

梅ちゃん今日は苦手な爪切りをとっても頑張っていました!

お顔のシャンプーも頑張ったね(; ・`д・´)♡

カットが終わると遊ぼうモードに入る梅ちゃん!

元気が有り余っていました(笑)

梅ちゃんもさくちゃんとお家でゆっくり休んでね(*´з`)

 

2人とも頑張りました!また次回お待ちしています♪