iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIX犬のサクラちゃんとポメラニアンの梅子ちゃん

 

 

こんにちは!看護師兼トリマーの石川です!

今月、来月と少しの間ですがトリミングも担当させて頂く事になりました!

是非よろしくお願い致します(。´・ω・)♡

 

 

さて!先日トリミングさせて頂いた子の紹介です!

 

MIX犬のサクラちゃん

f:id:iroha-vet:20211112110944j:plain

サクちゃんは子犬の頃に何度かトリミングを担当していました!

なので久しぶりのカットでなんだか大人になったなぁ・・・と思いました(*´з`)

仔犬の頃からとってもいい子だったのですが、大人になった

サクちゃんはカット中爆睡するまでに成長していました!(笑)

その姿にとっても癒されました♪

 

続いて

 

ポメラニアンの梅子ちゃん

f:id:iroha-vet:20211112111556j:plain

梅ちゃんは診察では何度も会ってますが、

トリミングでは初めましてでした(*‘ω‘ *)

とっても明るいお利口ちゃんでした!と言うか元気に溢れている!(笑)

カット中はピシっと立っているけど目の前に私が立つと

楽しそうに尻尾を振ってくれてました(*ノωノ)

 

二人ともよく頑張りました(*‘ω‘ *)*。・

また来月もよろしくね!楽しみにお待ちしております♪