iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのさくらちゃんとポメラニアンの梅子ちゃん

続いて!

MIXのさくらちゃんとポメラニアンの梅子ちゃん

f:id:iroha-vet:20211027134546j:plain

f:id:iroha-vet:20211027134635j:plain

さくらちゃんは、長い間トリミングをさせてもらいました。

見た目によらず、やんちゃ姫で、爪切りが嫌な時はがぶっとしたりするのですが、

全く本気じゃないので、そんなさくちゃんがものすごく可愛かったです(*´ω`)

やんちゃ姫な割には怖がりなので、毎回妹の梅ちゃんよりガタガタしていたのも、

可愛いかったです。

梅子ちゃんは病院に来たら必ずおしっことうんちを済ます

肝が据わってる妹ちゃんでした(笑)

トリミングも怖そうにしているところは見たことないです!

さくちゃんは最後に明るいところで写真を撮ったのですが、

f:id:iroha-vet:20211027134808j:plain

めちゃくちゃかわいい。と周りでも評判でした。

さく梅ちゃんはみんなに好かれる子だから、この先も可愛がってもらえるからねー(*´ω`*)

ばいばい