iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

チワワのトミー君

続いて!

チワワのトミー君

f:id:iroha-vet:20211027133950j:plain

トミー君、最後お写真撮れました!!

おじいわんになって、嫌なことも増えてきましたが、

それでもとってもいい子だし、わたしの大好きなトミーです(*´ω`)

カットも、何回かに一回にしましょうとお母さんとお話しし、

今回もできないかな?と思っていたのですが、

トミーちゃん、めちゃくちゃ頑張ってくれました(*´ω`)

トミー、これからはずっとトミーの事見てきた石川ちゃんがトリミングしてくれるからねー

バイバイ(^^)/