iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのハリー君

こんにちは!

看護師兼トリマーの秋野です。

先日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

 

あっという間に9月になりましたね…

夏の間、暑すぎてなかなかお散歩に行けなかったワンちゃん達も多いのではないでしょうか?

これから涼しくなってお散歩も行きやすくなりますね♪

 

☆トイプードルのハリー君☆

f:id:iroha-vet:20210902184816j:plain

いつも元気なハリー君♪

今日もバシッとカメラ目線でかわいく写真撮れました~♪

 

お迎えを待つ間、いたずら三昧なハリー君(笑)

ちょっと目を離したスキに、タオルやらブラシやら…なにか咥えて引っ張り出してきます(笑)

「あ!!また何を咥えてきたの⁈」そんなハリーとのやり取りも私は楽しみにしています♪

 

ハリー君また遊びに来てね~♪