iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

秋田犬の虎丸君

つづいて

☆秋田犬の虎丸君☆

f:id:iroha-vet:20210503124308j:plain

かっこいいね~!とってもサッパリサラサラになりました♪

虎丸君はいろはで初めてのトリミングでした。

少し緊張している様子でしたが良く頑張ってくれました!

f:id:iroha-vet:20210503124316j:plain

今回、本来は換毛期で抜け落ちているべき毛が大量に滞っている状態で…

「どれだけ抜け毛があるの!?」とびっくりしながら私たちも二人がかりで一生懸命ブラシしました!

 

大量の抜け毛と格闘していたので(笑)トリミングに時間がかかってしまったのですが虎丸君は本当に頑張ってくれました!

初めてののトリミングと大量の抜け毛で虎丸君にも負担がかかっていると思いますので、お家でゆっくり休んでもらえればと思います!

f:id:iroha-vet:20210503124305j:plain

虎丸君ぜひまた遊びにきてね♪

お待ちしています!