iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

MIXのまる子ちゃん

つづいて

☆MIXのまる子ちゃん☆

f:id:iroha-vet:20210410112033j:plain

まる子ちゃん今回が初めてのトリミングでした!

f:id:iroha-vet:20210410112027j:plain

だいぶもふもふな姿からサッパリイメージチェンジですね!

お迎えに来てくれたママも「こんな顔だったんだ~!」とびっくりしていました(笑)

f:id:iroha-vet:20210410112037j:plain

始めは緊張してよそよそしい雰囲気のまる子ちゃんでしたが、徐々に打ち解けてくれました♪

トリミングが終わるころにはお膝の上に自分から乗ってくつろいでいましたよ♪

 

まるちゃん、今日は初めての事ばかりでドキドキしたね~

これからゆっくり慣れていこうね!

 

また遊びにきてね~

お待ちしています!