iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

スタッフのわんこ達

続いて!

うち(斉藤)のたんぽぽとそらと、

看護師矢代ちゃんのべるとウニもトリミングしたのでご紹介します(*´ω`)

来月はこちらの背景になります(*´ω`)

f:id:iroha-vet:20201231141837j:plain

f:id:iroha-vet:20201231141942j:plain

早朝からトリミングしていたので朝日が出ていました(笑)

f:id:iroha-vet:20201231142052j:plain

そらはまだ乾かし途中でしたが、撮影。

f:id:iroha-vet:20201231142144j:plain

べるは大好きなお姉ちゃんがガラス越しに見えていたのでなかなか正面を見てくれなかったんですが、奇跡の一枚です!

f:id:iroha-vet:20201231155850j:plain

ウニちゃんも他のワンちゃんに気を取られながらも頑張ったね!

 

今月の後半トリミングに遊びに来てくれたわんちゃんの写真を一気に紹介したのですが、

もし掲載されていないわんちゃんがいたら教えてください!(注:但し安全性を考慮し、写真が撮れる子に限らせて撮影させて頂いております。ご了承ください。)

本年はたくさんのワンちゃんに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました(*´ω`)

来年もどうぞよろしくお願い致します。