iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

キャンペーンのお知らせ【高濃度炭酸泉】

こんにちは!

トリマーの斉藤です(*´ω`*)

今日は、新しく導入した、高濃度炭酸泉についてご紹介です!

炭酸泉を使うことで、どんな効果があるかというと・・・

根元から余分な脂を除去してくれる!

体臭がほぼ無臭になる!

毛質がしっとりサラサラ!リンスいらず!

等々、たくさんの効果があります(*´ω`*)

 

使用用途としては、

①シャンプーを流すお湯の代わりに、炭酸泉で流す。

②炭酸浴で更に血行を良くし、被毛も更にサラサラにする。

の二つができます。

 

たくさんのわんちゃんに体験していただきたい!

ということで、

超特別プライス!

今月中であれば、

①のかけ流しが

小型犬200円 中型犬400円 大型犬500円

②の炭酸浴が

小型犬750円 中型犬1000円

で体験できます!!超お得です!!

ぜひ体験していただきたいです☆彡☆彡

f:id:iroha-vet:20201207182038j:plain

 

ちなみに、昨日スタッフのワンコも体験したところ、

ふわふわになった、毛玉が勝手にとれたなどの感想がありました(*´ω`*)

f:id:iroha-vet:20201207183649j:plain

 

f:id:iroha-vet:20201207183807j:plain

f:id:iroha-vet:20201207183740j:plain

f:id:iroha-vet:20201207183854j:plain

f:id:iroha-vet:20201207184231j:plain

f:id:iroha-vet:20201207184104j:plain

みんな良かったねー(*´ω`*)

また体験しようねー!