iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

マルチーズのランちゃん

こんにちは!

看護師兼トリマーの秋野です。

本日トリミングしたワンちゃんをご紹介します!

 

マルチーズのランちゃんです

f:id:iroha-vet:20200221171338j:plain

今回はバリカンで体の毛を短くしてサッパリしました~

お耳の毛を少し短くしたのですが、キュートな雰囲気でステキです♪

 

そろそろ花粉症の方には辛いシーズンですよね・・・

お散歩した後のワンちゃんの毛にもたくさん花粉がくっついているんでしょうね(笑)

「花粉症なので短くしてください」なんて声がチラホラ聞こえて参りました(笑

 

ランちゃん

また次回お待ちしています!