iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのララちゃんとココちゃん

続いて!

トイプードルのココちゃんとララちゃん。

After

ココちゃん

f:id:iroha-vet:20200210144012j:plain

ララちゃん

f:id:iroha-vet:20200210144130j:plain

f:id:iroha-vet:20200210144156j:plain

ココちゃんはもう少しでアフロになるかなーというぐらいなのですが、

ママと同じくらい、私も早く伸びないかなーとムズムズしています(笑)

でも途中経過もフワフワしてまるでココちゃんみたいで可愛いです(*´ω`*)

 

ララちゃんは今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました!!

ララちゃんはふらつきがあるので体はとにかく時短ですが、

顔はララちゃんの可愛さが皆に伝わるように念入りに切ってます( ^ω^ )

ちなみに、

f:id:iroha-vet:20200210144522j:plain

今日のララちゃんはいつも以上に顔のカット時、リラックスしておりました( ^ω^ )

可愛くて思わずパシャリ☆彡

また来月も会えるの楽しみにしてるねー