iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのたんぽぽと猫のこはく

続いて!

うちのたんぽぽと猫のこはくもトリミングしたのでご紹介です!

After

f:id:iroha-vet:20200204124428j:plain

後ろのおパンツが少しずつできてきているので写したかったのですが

今日はカメラの気分じゃなかったみたいで断念です。

f:id:iroha-vet:20200204125322j:plain

かなこ先生から「ガタイがいい」と褒められていました!

確かに小さい割に骨格がガッシリしています(笑)

 

続いて。

f:id:iroha-vet:20200204125801j:plain

10月からうちに新入りしたこはくです。

猫はほとんど洗ったことがないのですが、実は私のアレルギーがひどく洗いました!

たんぽぽがこはくの面倒をよく見てくれて、顔を舐めるのですが

見ていて可愛いけど臭い・・・。その気になっていた匂いもキレイにとれました(*‘∀‘)

 

こはくが来てからうちが更に賑やかになって毎日楽しいです(*^^*)

完全に犬派だった私ですが、最近猫の魅力に憑りつかれています。

アレルギーがまた出たら申し訳ないけどまたシャンプー頑張ろうね!!