iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

柴犬のももちゃんとフレンチブルドッグのまるちゃん

続いて!

柴犬のももちゃんと、フレンチブルドッグのまるちゃん。

f:id:iroha-vet:20200115182402j:plain

ももちゃんは今回もパックです(*´ω`)

f:id:iroha-vet:20200115182450j:plain

お風呂中は毎度同じく気持ちよさそうにしているももたん。

After

f:id:iroha-vet:20200115182522j:plain

 

f:id:iroha-vet:20200115182558j:plain

ももちゃんはまた毛艶が良くなってきて、ツヤツヤです(*´ω`)

本当に毎回毎回お利口さんなももちゃん。

協力してくれるのでとっても早く終わります☆彡いつも頑張ってくれてありがとねー

 

まるちゃんはシャンプーとかは苦手だけど

人も犬も大好きーーー!!っていう感じなのでトリミング後はみんなに可愛がられてます(*´ω`)

性格もとっても面白くて、何でも許しちゃいます!

また、ももまるちゃんに会えるの楽しみにしてるねー('ω')ノ