iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのマウ君

続いて!

今日トリミングしたワンちゃんです。

トイプードルのマウ君。

f:id:iroha-vet:20181203130633j:plain

「マウくん!」って呼んだらピシッと決めてくれました☆

マウ君は、6か月のワンちゃんで、今回3回目のトリミングでした!

f:id:iroha-vet:20181203130914j:plain

まだまだトリミングは初心者ちゃんなので、飽きてきたら遊ばせるを繰り返して

トリミングしています!

マウ君、今回はパピーコースではないので、少し遊んだらおしまいですが・・(´;ω;`)

f:id:iroha-vet:20181203131208j:plain

わんちゃん見つけて遊びたい遊びたいって騒ぎだしたマウ君!

f:id:iroha-vet:20181203131423j:plain

ガラス越しにたくさん戦いました笑

After

f:id:iroha-vet:20181203131525j:plain

トリミング中はとってもお利口さんなマウ君。

また来月待ってるねー☆