iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのララちゃん

おはようございます!

今日はまず先日パピーコースで来てくれたララちゃんのご紹介です☆

パピーコースでは最初に院内で遊ばせて場所に慣れてもらいます。

f:id:iroha-vet:20181104081401j:plain

 

f:id:iroha-vet:20181104081503j:plain

来てすぐは犬を怖がり逃げまくっていたララちゃんですが、

f:id:iroha-vet:20181104081817j:plain

徐々に挨拶ができるようになり、

f:id:iroha-vet:20181104081729j:plain

スタッフのまりちゃんの足の中で寛ぐまでになりました!

パピーちゃんは本当に早い!!

この日は爪切り、足のバリカン、ブラッシング、体のバリカンをしララちゃんが飽きる前に一日目のパピーコースを終了しました☆

f:id:iroha-vet:20181104082233j:plain

二日目残りのシャンプー、カットをし、こんなにお利口さんに写真も撮れました☆

f:id:iroha-vet:20181104082506j:plain

ララちゃんとってもお利口さんに二日間頑張ってくれました!

これから色んな事いっぱい慣れようねー☆またねー♪