iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

ポメラニアンのリボンちゃん

 

 

こんにちは!!

 

先日ホテル中で炭酸泉をご利用頂きました!

 

ポメラニアンのリボンちゃんです(´ω`*)

 

f:id:iroha-vet:20180821095748j:plain

 

シャンプー、トリートメントを済ませてから炭酸泉に入ってもらいました!

 

最近思うのですが、お風呂にお湯をためてその中に入ってもらうわけですが、初めは嫌がって出ようとしたり、暴れちゃう子が多いかな~、、と思っていましたが、意外と出ないでお風呂の中でうっとりしている子が多い事に最近驚いています(; ・`д・´)

私たちが見ていて分かるくらいにうっとりしているので面白いです(笑)

 

シャンプーが終わってスッキリしたリボンちゃん!

ホテル中の子と楽しく遊んでいました(*´▽`*)

f:id:iroha-vet:20180821102521j:plain

f:id:iroha-vet:20180821102602j:plain

 

こんなに体格差があるにも関わらず、ちょっかい出しにいって追いかけっこしてお互いに臭いを嗅ぎ合っている姿は微笑ましかったです(*´з`)

 

また遊びにおいでね!!