iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

トイプードルのチャチャちゃん

こんにちわ!

今日のワンちゃんです。

トイプードルのチャチャちゃん。

5月にお産を頑張ったチャチャちゃん☆

4月ぶりのトリミングでした!

f:id:iroha-vet:20180711165848j:plain

本日炭酸泉をご利用いただいたのですが、またもややってしまいました(>_<)

なのでせめて他の写真をたくさん載せます!

f:id:iroha-vet:20180711170433j:plain

「チャチャちゃんこっち!」って言ったら笑顔でカメラを見てくれました☆

f:id:iroha-vet:20180711171632j:plain

決してお菓子は食べてくれないんですが、興味はあるみたいです(笑)

f:id:iroha-vet:20180711171740j:plain

頬をなでるとこんないい表情してくれます。

f:id:iroha-vet:20180711171845j:plain

受付でちょこんと座ってました。

f:id:iroha-vet:20180711171934j:plain

最後にモデルみたいな写真が撮れました!

キレイな顔立ちのチャチャちゃん☆また来月ね♪