iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2023-03-31から1日間の記事一覧

ポメラニアンのたろう君

続いて、院長家のたろう君です いつもは夕方のトリミングですが、今回は朝からトリミングでした! とてもお利口さんに頑張りました! また次回もお待ちしております。

四国犬のたえこちゃん

続いて、四国犬のたえこちゃんです いろんなものが怖いのに今回も良く頑張りました!! また次回お待ちしております!

チワワにのちゅちゅちゃん、クロッキー君 ボストンテリアの慕主君

続いて、 チワワのちゅちゅちゃん くろっきー君 ボストンテリアの慕主君 みんなお利口さんに頑張りました!!! お迎えを待ってる時の仲の良さそうな姿に癒されました(*´ω`*) また来月お待ちしております。

チワワのハッピーくん

続いて、チワワのハッピー君です シャンプーの時お水はちょっと苦手だけど、体を洗ってる時は気持ちよさそうに目を細めていてそんな姿にいつもほっこりします(*´ω`*) また来月お待ちしております。

ポメラニアンの梅子ちゃん

続いて、ポメラニアンの梅子ちゃんです 梅ちゃんふわふわもこもこ真っ白です!! 段々とトリミングも慣れてきて最後までじっとしてる事が出来るようになってきました! 来月もまた頑張ろう!またお待ちしております。

パグののりたま君

続いて、パグののりたま君です 今回も沢山毛が抜けてスッキリです!! お利口さんに頑張りました!!! また来月お待ちしております。

Mダックスの大地君

続いて、Mダックスの大地君です のんびり屋さんな大地君今回もシャンプー頑張りました! また来月お待ちしております。

パピヨンのジュエルちゃん

続いて、パピヨンのジュエルちゃん 今回も、はちゃめちゃの元気なジュエルちゃん頑張りました! トリミングで会うのは久しぶりでした! また来月お待ちしています。

ゴールデンレトリーバーのココナッツちゃん

こんにちは、診療スタッフ兼トリマーの宮野です。 今回トリミングに来てくれた子達紹介します!! まずは、ゴールデンレトリーバーのココナッツちゃん 今回もお利口さんにがんばりました! スッキリきれいになったね~ また来月もお待ちしております。