iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2022-08-21から1日間の記事一覧

シュナウザーのバルくん

つづいて、、、バルくん 前回より大きくなっていたバルくん 前回のトリミングの後に山と海に遊びに行って沢山遊んで 足にいっぱい毛玉が出来ていて今回は短くツルツルにリセット!! これからキレイに伸ばしていこうね♪ 今日もトリミング頑張ってくれましt…

プードルの空くん

つづいて、、、空くん お母さんから預かるときは怒る空くんだけど、お母さんがいなくなると尻尾振って甘えてきてくれる空くんが可愛い♪ でもトリミングは苦手で嫌々しちゃうね、、、、 今日も頑張てくれました!!!

プードルのロキくん

つづいて、、、ロキくん いつもニコ―って歯を見せて笑ってくれるロキくん 皆に可愛いね~って言われてました♡ トリミングも頑張ってくれました!!!

シュナウザーのシュナンくん

つづいて、、、シュナンくん 今回はスッキリとカットチェンジ!!! おパンツに足元にポンポン♪ 元の毛が短かったので全然おパンツにならなかったけど 完成が楽しみだね!!!

プードルの暖くん

つづいて、、、暖くん 予約の関係でいつもより少し期間開いてしまってモコモコ暖くんだったけどサッパリ可愛くなりました♪♪ まん丸なクリクリの目がとっても可愛い♡

チワワのくまくん

こんにちは、トリマーの廣瀬です。 昨日と今日でトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します♪♪ まず、、、くまくん とっても怖がりなくまくん お父さんから離れるとブルブル、ブルブル。。。。。 でも、とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました!…