iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-04-12から1日間の記事一覧

トイプードルのゆうちゃん

おまけに‥‥ 我が家のトイプードルゆうちゃんです 約半年前に我が家にやってきた元保護犬のゆうちゃんです。 カメラを向けると70%の確率でこの表情もしくは半目になります(笑) 頭の毛をかっこよく結びたいな~と頑張って伸ばしている途中なのですが、 一つ…

ポメラニアンのマリンちゃん

続いて ポメラニアンのマリンちゃんです 今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪ 「ご飯を食べるときなどに汚れてしまう…」とのことで 前胸の毛もすこーしだけカットしています。 どうでしょうか?次回の時に汚れ具合を教えてくださいね! また次回お…

チワワのくま君

続いて! チワワのくま君です 緊張しいなくま君…プルプルしながらも頑張ってくれました! だんだんと暖かくなってきましたのでサッパリつるつるにカットしています。 「くまちゃんサッパリしたね~!」とスタッフからも声をかけられていましたよ♪ 急に短くな…

シーズーのナッツ君

続いて シーズーのナッツ君です 今日も元気なナッツ君♪ ちなみに....今月の写真の背景は ハッピーイースター!です。 ナッツ君で隠れていますがイースターエッグとイースターバニーの耳のデザインです♪ 立ち位置を調節してナッツ君からウサ耳が生えているよ…

トイプードルのマロン君

おはようございます! 看護師兼トリマーの秋野です。 先日トリミングしたワンちゃんをご紹介します! トイプードルのマロン君です 「マロン~偉いね~!!」と声をかけると 尻尾をフリフリお腹を出してゴロン♫とっても可愛いマロン君です。 また次回お待ちして…