iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-04-08から1日間の記事一覧

パピヨンのリオ君

続いて! パピヨンのリオ君です にっこりリオ君♪ 今回いろはでは初めてのトリミングでした。 全身フサフサでしたが、バリカンを使ってサッパリとカットしています。 慣れない環境で少し緊張気味のリオ君でしたがよく頑張ってくれました♪ また次回お待ちして…

ダックスフンドのマール君

続いて! ダックスフンドのマール君です 16歳のマール君!もっと若く見えますよね? いろはでは初のトリミングでした。 体になるべく負担をかけないよう、気を付けながら全身のカットをしました! よく頑張ってくれました~ また次回お待ちしています。

ダックスフンドのあんこちゃん

続いて! ダックスフンドのあんこちゃんです 春らしいサクラの背景で可愛く写真が撮れました♪ あんこちゃん今回はシャンプーコースでフカフカです。 今日もお利口さんに頑張ってくれました! また次回お待ちしています!

柴犬のももちゃん

こんばんは! 看護師兼トリマーの秋野です。 ブログに掲載するのが遅くなってしまい申し訳ございませんでした... 先週トリミングしたワンちゃんをご紹介します! 柴犬のももちゃんです 今日もシャンプー&ハーブパックでフカフカです♪ うっとりハーブ浴中の…

トイプードルの暖君

続いて! トイプードルの暖君。 暖君、イメチェンで顔バリデビューしました(*'ω'*) 顔がスッキリしているのもとっても似合って可愛いねー! また遊びに来てくれるの待ってるねー(*'ω'*)

ミディアムプードルのしじみちゃん

続いて! ミディアムプードルのしじみちゃん しじみちゃん、今回ちょっと毛玉ちゃんだったので 前回よりスッキリカットになりました(*'ω'*) 元気で可愛いしじみちゃん! また遊びに来てくれるの待ってるねー

ヨーキーのチョコちゃん

続いて! ヨーキーのチョコちゃん ついこの前綺麗にカットしてもらったばかりなので 今回はシャンプーコースでした(*'ω'*) また遊びに来るの楽しみにしてるねー

MIXのプアちゃん

続いて! MIXのプアちゃん プアちゃん、うちでは初めてのトリミングでした(*''ω''*) 久しぶりのカットだったプアちゃん!毛玉とサヨナラして、とっても可愛くなりました! また来月遊びに来てくれるの楽しみにしてるねー(*'ω'*)

柴犬のももちゃん

続いて! 柴犬のモモちゃん。 モモちゃん、ドアップだね!! シャンプーはちょっと怖くて叫んじゃうももちゃんですが、とってもお利口さんにいつも頑張ってくれます(*'ω'*) また遊びに来るの待ってるねー

ポメラニアンのキック君

続いて! ポメラニアンのキック君。 すっごく可愛く撮れたねー(*'ω'*) また遊びに来るの皆で待ってるよー!

トイプードルのココちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です(*´ω`*) トリミングしたワンちゃんをご紹介します! まずはトイプードルのココちゃん。 今回、コロナの影響で背景が届くのが遅くなってしまいました! 前半に来て頂いた皆様、申し訳ありません。 今回第一号はココちゃんです…