iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2020-02-10から1日間の記事一覧

チワワのくま君

続いて! チワワのくま君。 くま君はホテル中のトリミングでした! 今日はとってもご機嫌なくまちゃん(*´ω`*)初めてトリミング中にペロペロされました! ほんっとに可愛いくまちゃん(*´ω`*) ガタガタのくまちゃんもルンルンなくまちゃんも全部可愛いです☆彡 …

トイプードルのララちゃんとココちゃん

続いて! トイプードルのココちゃんとララちゃん。 After ココちゃん ララちゃん ココちゃんはもう少しでアフロになるかなーというぐらいなのですが、 ママと同じくらい、私も早く伸びないかなーとムズムズしています(笑) でも途中経過もフワフワしてまるで…

トイプードルのララちゃん

続いて! トイプードルのララちゃん。 ララちゃんは今回からアフロを目指していきます! 可愛いララちゃんの今後のヘアスタイルがとっても楽しみです(*´ω`*) ララちゃんは、やんちゃ姫なのでトリミング中は、「いけないよ!」と 言われることもあるのですが…

トイプードルのコロナちゃん

続いて! トイプードルのコロナちゃん。 コロナちゃんは久しぶりのトリミングで、 見えなかった可愛いお顔が見えて嬉しいねー(*'ω'*) コロナちゃんにもっと会いたいから、トリミングもまたすぐおいでねー(''ω'')ノ また会えるの楽しみにしてるねー!

Wコーギーのきのこちゃん

続いて! Wコーギーのきのこちゃん。 きのちゃんは、いつもより短く、バリカンをかけてもいいということだったので、 今回はバッサリ短くなりました( ^ω^ ) 迎えに来たお父さんにビックリされていたきのこちゃん。 大丈夫だったかなぁ。。( ゚Д゚) でもお手入…

トイプードルのももちゃんとるるちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です(*´ω`*) 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはトイプードルのるるちゃんとももちゃん。 るるももちゃんは今回お耳をバッサリ切りました! お耳だけで印象が全然違うねー! ももちゃん、実はお迎えに来たお…