iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-10-09から1日間の記事一覧

チワワのそら君

続いて! チワワのそら君。 After そら君、うちでのトリミングは初めてでしたが、お利口さんに頑張ってくれました☆彡 写真では分からないのですが、そら君とっても大きいんです! 大きくて、おっとり(家では違うみたいですが笑)しているそら君。 みんなの…

トイプードルのゴマ君

続いて! トイプードルのゴマ君。 今回は頭低めのお口ふんわりカットでした☆ ゴマ君、今回も頑張ったねー(*´ω`) また遊びに来るの待ってるよー☆彡

ヨーキーのくるみちゃん

続いて! ヨーキーのクルミちゃん。 After 7か月のくるみちゃん。 毎回トリミングに楽しそうに来てくれてとっても嬉しいです☆ くるちゃん、また会えるの楽しみに待ってるからねー(*´ω`)

MIXのルナちゃん

続いて! MIXのルナちゃん。 After 苦手だったシャンプーも少しずつ慣れていってるルナちゃん(*^^*) また遊びに来てくれるの待ってるねー☆彡 おまけ:目を瞑ったルナちゃんも可愛かったので(笑)

チワワのハナちゃん

こんにちは! トリマーの斉藤です! 昨日と今日トリミングしたワンちゃんを紹介します! まずはチワワのハナちゃん。 ハーブパックも体験しました☆彡 最初怖がっていたハナちゃんですが、しばらくしたらウトウトしていました(*^^*) After 初めてのハーブパッ…