iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-08-05から1日間の記事一覧

MIXのコロ君

続いて! MIXのコロ君。 今回は炭酸泉も入りました☆ After コロ君、夏らしくサマーカットにしました(*^^*) スッキリのコロちゃんも似合うねー☆彡 また来月待ってるよー!

トイプードルのコタロー君

続いて! トイプードルのコタロー君。 After コタロー君、お利口さんにトリミング頑張ったね(*^^*) また遊びに来てねー☆彡

チワワのムギ君

続いて! チワワのムギ君。 ムギ君、サマーカットにしました☆彡 お姉ちゃんにかわいいかわいい言われて嬉しかったねー(*´ω`) また遊びに来てねー!

トイプードルのチャチャちゃん

続いて! トイプードルのチャチャちゃん。 夏に向けてスッキリしました☆ また来月待ってるよー(*´ω`)

トイプードルのリリィちゃん

続いて! トイプードルのリリィちゃん。 甘ったれのリリィちゃん☆ 今回も可愛かったねー(*´ω`) また遊びに来るの待ってるねー!

MダックスのKING君

続いて! MダックスのKING君。 KING君、久々のトリミング頑張ったねー! また遊びに来るの待ってるよー(*´ω`)

MIXのふうた君とチワワのルルちゃん

こんにちは! 今日までトリミングしたワンちゃんを紹介します! MIXのふうた君とチワワのルルちゃん。 After ルルちゃん 二人とも二回目のトリミング頑張ったねー☆ また遊びに来るの待ってるねー(*´ω`)