iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2019-07-06から1日間の記事一覧

トイプードルのソラちゃん

続いて! トイプードルのソラちゃん。 今回はホテル中でのトリミングでした☆彡 ホテル中もお利口さんだったソラちゃん。 何度も病院に来ているので、とっても慣れていてプチ我が家みたいでした( ^ω^ ) また会えるの楽しみにしてるねー!

トイプードルのピーコちゃん

続いて! トイプードルのピーコちゃん。 After ピーコちゃん今回もブルブル震えながら頑張ったね☆彡 また来月会えるの楽しみにしてるねー( ^ω^ )

MIXのコロ君

続いて! MIXのコロ君。 今回もパックをしました☆彡 困ったお顔のコロちゃん。かわいい。。 After いつもトリミングが終わったらピーピー鳴いてしまうコロちゃんですが、 今回は病み上がりで少し元気がなかったです! コロちゃん、また元気になって遊びに来…

トイプードルのハックン君とチュッタンちゃん

続いて! 今月トリミングしたワンちゃんです! まずはトイプードルのハックン君とチュッタンちゃん。 ハックン君。 チュッタンちゃん。 After チュッタンちゃんはイメチェンして今回はアシメにしました☆彡 夏っぽくていいね( ^ω^ ) 二人とも可愛いのでたまに…

ボストンテリアのボス君

続いて! ボストンテリアのボス君。 After 明るいボス君! 今回も太陽?嵐?笑のように帰っていきました☆彡 また遊びに来るの待ってるねー( ^ω^ )

チワワのルルちゃん

続いて! チワワのルルちゃん。 After ルルちゃん、今回はふうた君と一緒じゃなくてごめんねー! 次回一緒に遊びに来てねー( ^ω^ )

トイプードルのリリィちゃ

続いて! トイプードルのリリィちゃん。 After 甘えっこのリリィちゃん☆彡 今回も可愛い可愛いされて嬉しかったねー( ^ω^ ) また会えるの楽しみにしてるねー!

MIXのふうた君

続いて! MIXのフウタ君。 After うちでは初めてのトリミングでした! 緊張して早くお家に帰りたそうでした笑 段々慣れてくれるといいなー( ^ω^ )

MIXのシシィちゃん

続いて! MIXのシシィちゃん。 シシィちゃん、来るたびにお利口さんになっていきます! また来月会えるの楽しみにしてるねー( ^ω^ )

Mダックスのあんこちゃん

こんにちは! 今日までトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します! 投稿が遅くなりました(>_<) まずはMダックスのあんこちゃん。 シャンプーしてきれいになったね☆彡 また遊びに来てねー( ^ω^ )