iroha-trimming’s diary

流山いろは動物病院のトリミングブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 今日のわんちゃん! シュナウザーとチワワのMIXシシィちゃん。 Before 8ヵ月の子犬ちゃんです☆ 本日はハーブパックをご利用いただきました。 ハーブパック中 ハーブ湯中 After とっても頑張ってくれました!

続いてお泊り中ラブラドールのコブちゃん。 シャンプーコースで毛がたくさん抜けてすっきりしました! ホテルもシャンプーもとってもお利口さんです☆

今日のわんちゃん! 柴犬のけんた君。 シャンプーコースで毛が抜けてすっきりしましたとっても頑張ってくれました☆

続いて トイプードルのノエルくん Before After 可愛くなりました!

今日のわんちゃん! パピヨンのこたろう君。 ハーブパックセットをご利用いただきました☆ Before ハーブパック中 ハーブ湯中 おちゃめなこたろうくん! 見返り美人 Afte イケメンになりました♪

こんにちは!今日トリミングしたわんちゃんの さくらちゃんです( *´艸`) だいぶトリミングにも病院にも慣れてきてくれました! カット中はお利口さんに寝ています笑 今日もよく頑張りました!(*'ω'*)

今日のわんちゃん! トイプードルの空くん☆ Before After すっきりしました。

トリミング割引キャンペーン実施中

こんにちは! 今日は以下キャンペーンのご案内です。 ①初めての方に限り20%割引させていただきます。 ②30日以内にトリミングご利用の方は10%割引になります! ③お友達をご紹介いただいた方は1000円割引させていただきます。 この他に、本日から6…

こんにちは! 今日のわんちゃん! 四国犬のたえ子ちゃん。 たくさん毛が抜けてすっきりしました!

こんにちは! 今日はうちのわんこをトリミングしたのでご紹介します! 元々保護犬で我が家で引き取ってから一年になります。 名前はそらと言います。 ガウガウが酷いので休み休みそらに合わせて毎回トリミングしています。 Before After 少し切っただけです…

続いて カットコースでお越しのカン太君。 Befor After スッキリしました。

こんにちは! 今日のわんちゃん。 アンジーちゃん。 シャンプーコースでキレイになりました!

ハーブパック導入のお知らせ

こんにちは! トリミングのオプションメニューとしてハーブパックが増えました! 今日は病院にも何度かお邪魔しているうちのたんぽぽでご紹介します。 Befor ハーブパック中 ハーブ湯中 After パック後 触り心地がしっとりふわふわになり、毛玉をできにくく…

こんにちは! 今日のわんちゃん。 てつくん。 たくさん毛が抜けてスッキリしました!

続いて きのこちゃん! キレイになりました。

今日のわんちゃん りぼんちゃん Befor After より可愛くなりました!

こんにちは! 今日のわんちゃん モコちゃんとチャチャちゃん Befor After お顔は丸く体はすっきりしました! Befor After 肢はブレスレッドにしていく為整え、全体的にすっきりしました!

今日のわんちゃん 院長のご実家のたろうと奏子先生の相棒モーたん 今後導入予定のハーブパックのモデルになってくれました! Befor ハーブパック中 ハーブ泡シャンプー中 After たろうもモーたんもふわっふわの仕上がりとなりました!

こんにちは! 今回はシャンプーのご紹介をします。 まず、ティーツリー。 天然ハーブを使用し被毛に潤いを与えしっとりとした仕上がりになります。 こちらは、初めてのわんちゃんに使用しています。(皮膚トラブルのない子に限ります) 続いてファーメイクEX…

こんにちは! 今日のわんちゃん。 まめおん君 Befor After すっきりしました。

こんにちは! 続いてカットコースのラテくん 短くなってすっきりしました。

こんにちは!初めましてトリマーの斉藤です。 本日からトリミングに来ていただいたわんちゃんをご紹介します! らんたろう君 シャンプーカットでふわふわになりました。

トリミング専用のブログを開設しました

流山いろは動物病院では、診療だけでなくトリミングサービスも行っております。 開院して4か月が経とうとしておりますが、おかげさまでたくさんのわんちゃんにトリミングサービスをご利用いただいております。規模としては小さな施設ではありますが、トリマ…